あれからもう29年です。フジテレビが新事実発見のような感じで大々的に宣伝していましたがまだ観ていません。
どうせ大した新事実などないと思われます。
しかし何故29周年なのでしょうね、もう一年待って30周年にしたほうがインパクトはあったでしょうに。
フジテレビの凋落は激しいと聞いています。焦っているのでしょう。

日航機墜落事故は今まで色んな説がでてきています。
米軍が追撃したとか自衛隊が追撃したとか。
真相など永遠にでてこないでしょう。
なぜならブラックボックスの中身を全部公開しないから。
もう消却して存在していないとまでいわれています。

今公開されているブラックボックスの音声は公開してもいい範囲のものと言われています。
全てを公開しないから色んな陰謀がでてくるのです。
公開できないなにかがあると疑うのは当然です。
本当になにかあるのではないでしょうか。

520人もの犠牲者は航空機事故史上最悪な数字です。
ジャンボジェット機はそんなに多くの搭乗者がいたのか。

この事故は本当に不可解なことが多かった。
まず墜落地点がなかなか分からないという日本政府の言い分。
しかし当時米軍は事故直後に墜落地点を突き止めていました。
これは米軍の高官が日本のテレビ番組に出演して証言しています。
そして米軍が救助に向かうと日本政府に言ったところ、なんと日本政府は米軍の救助を断ったのです。

米軍が墜落地点を知っているというのに日本政府は墜落地点がわからないといつまでも言い続けた。
その理由は一体なんでしょう。
本当に不可解な事故でした。

犠牲者の方々に追悼。